金満極まる

ホールトン取るのかあ・・・。

もう来年は応援やめようかな。

杉内は、まあ「左でエースナンバーとかちょっと熱いな、伊織的な意味で」

とか思ってたけど。

まあ、いいや。

作業中に流してた2008年のジャンクで伊集院さんが話してた、

広島クビになったあと中日にテスト入団してブルペンキャッチャー兼通訳になった

フランシス(コルビーじゃない)・ルイス の話が面白かったから、いいや。

まだいんのかなルイス。


<今日の一枚>
20111216takanekari.jpg

ケーキ工場の常として、そろそろ繁忙期にさしかかってくる時期なのですが、

修羅場が本格的になる前にクリスマス絵とか描こうと思って。


僕的には、アニメで貴音株上がったなあ。

お姫ちんマジお姫ちん。


あ、全然関係ないけど、今週末エクストリームバーサス買おうかなーって。

やる時間あんのかって感じだけど。


さて、会社に行こう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コルビーと・・・違うのか(´・ω・`)

巨人は来年この戦力でダメだったら大変なことになるという意味合いもかねて取ってるんでしょうね・・・
杉内はまぁ・・・うん

お姫ちんの面妖なサンタコス・・・!

>京都P

お疲れ様です。

素人考えですが、そんな縁もゆかりも無い戦力で戦って、
そんでもし勝ったとして嬉しいんかい、というね。
今更だね!

コルビーじゃないルイスは、ドミニカカープアカデミー出身で、
山本浩二監督から選手としてクビ言い渡されたのがこの時点(2008年)で
6年前というからさ。

ただ、谷繁の隣で山井の球受けてるドミニカ人捕手が、
「イイタマキテンネコレ! ビックリダヨコノジキニ!」
と流暢過ぎる日本語で声出してるのが、伊集院さんとしては
面白過ぎたらしい。(笑)

あ、あと今年日本シリーズで投げたネルソンがテスト生として
紹介されてて、感慨深かったです。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード