あさがた!

今日から朝型にしよう。


というのは、夜11時に家に帰ってご飯食べてから絵を描くのは、

ちょっと無理があるような気がしたからです。ようやく。


そういうわけで、帰ったら速攻寝て、睡眠時間を確保してから作業、

というスタイル。今日から。

そこまでして絵描かなくても、という自問自答を振り払うのに二日かかった。



<今日の一枚>
20111215yukihokari.jpg

・・・外野守備の動きじゃないな。

あとドリルはGBRPさんの原画準拠ですが、これどうやって送k・・・いやなんでもないです。


そういえば、アマゾンの新刊コミック情報を見られるブログパーツをつけてみたんだけども、

付けた初日に男爵校長の最終巻が表示されててびっくりして買った。

(『コミックとり漫』にもびっくりしたけど。やるな鳥取県!)

もう会社に行かなきゃならないから感想はまた今度だけど、

だけど、この時期にこの本が読めてよかった。

それにアニマスの24話を観られてよかった。

もうちょっと、頑張ってみようと思った。

一人で歩くのはそろそろしんどいけれども、

みんなで成長していけるのなら、

そう思えるのなら、まだ希望はあるのかも知れない。


一人欠けたこっちとしては、765プロよりしんどいのかも知れないけど、

でも、まだ歩ける。



コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード