ギリギリセーフ

なんとか間に合った・・・。

苦労した割には、って感じだなあ。(笑)
アイマスプロ野球に元気もらってなんとか。巨人勝てないけど。

しかし、雪歩いいなあ。ドラゴンズ。

それにしても巨人優勝めでたい。今年こそはCS頼むぜ。


さ、・・・仕事・・・か。

--------------------------------------------------

10/15 細部を修正。ほんのちょこっと。

巨人優勝 2008


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人優勝おめでとうございます~w
しかし・・・こっちでも巨人が3連敗したからもしかすると・・・優勝かも?ですよw

No title

ありがとうございます!
でも、CSについては去年の苦い思い出がありますからね・・・。
あと阿部の怪我が残念。

>こっちでも巨人が3連敗

そうなんですよね(笑)
なんというデジャヴかと思いました。りっさんつええ。(笑)

アイマスプロ野球は更新ごとに内容が充実していくばかりで、
毎週楽しみで仕方ありません。
テレビで野球が流れているだけで幸せな僕としては、
再生時間も全く気になりませんし。むしろもっと長くてもいいくらいで。(笑)

伊織(巨人)に頑張って欲しいというのももちろんありますが、
他の球団にもアイドル達を通じていろいろ興味が持てて、
僕個人としてはある意味、現実以上にプロ野球が楽しめている気がします。

毎週の更新は過酷なものと思いますが、影ながら応援しておりますので、
お体に気をつけて、製作がんばってくださいませ。(長文失礼)
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード