

ロケンロー!

研修先の上司やら先輩がたの前で、思う存分アニソンをがなった翌日。

正確には、昼も大きく回った日曜の午後。

襲い来る自己嫌悪の波をかわすべく、映画観に行って来た。

・・・けいおん! の再放送で散々見せられたCMに釣られて、

けいおん!劇場版を。

ひとりで。


<今日の一枚>
20111204azunyankari2.jpg


時間切れであずにゃんが一人ぼっちに。

心の目で先輩がたを足してやってください。うしろのほうに。


映画の内容は・・・まあ各自で観るでしょうからいいですよね。(そうなの?)

(イギリスに行くよ!)


ただ、「けいおん」という作品の性質上、特別なテーマとかドラマとかがあまり無いので、

劇場版もある程度、シリーズのなかのどのタイミングの話なのかを意識して、

前後の話と関連付けて観るといいのかも知れません。

具体的には、受験に合格してから卒業するまでの時期の話なので、

そのあたりを。

個人的には、特別版を二時間枠でもういっこ作った、というような印象ですが、

いつも通りなのが、かえって「けいおん」ぽくていいんでしょうかね。

DVD出たら、しばらく作業中に回り続けるな、うちで。そんな感じ。


そういえば海外旅行の色々は、観てて妹と行ったパリを思い出したなあ。

歩くだけで楽しい。ヨーロッパ。


どうでもいんだけど、結構多人数で来てる男子高校生やら男子中学生やら

女子高校生やら女子中学生やらがいて、いいなあ、と思った。


最近良く思うんだな。

僕は友達が少ない。

・・・おかしいな、こんな楽しい映画観たのに帰り道が辛いなんて。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達が少ないと思ったら意外と多かったりするんだぜ・・・

けいおんの映画見に行かれたのですなー なんかすごく好評みたいでw
見たくなるじゃなイカ・・・

No title

>京都P

そういうもんかいね、プロデューサーさん。

映画好評なんですね、よかった。
賛否両論あるのかなー、とふと思ったので。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
