決まった~!!

『電磁ハイタッチのやよいを完璧に怒らせやがった!』

・・・。チガウ。

・・・・・・いや、また躓いてましてね。やよいでね。

なんであの髪うまく描けへんのやろー。


そんなわけで今日は手ぶらですよ。

おっぱいを手で隠すやつじゃないですよ。


なんか、会社から僕のモチベーションの下がる連絡ばっかりくるんだよね。

そういえば。

二週間置きくらいに。


・現地で開いた作戦計画書がなんか白紙

・本部から現地部隊への申し伝えがぞんざい

・結果、配置部署が二転三転

・結果、最終的な配置での扱いがよくわからくなる

・結果、作戦計画立案自体が部分的に現場指揮官(マ・クベとか)に一任される

・状況的に仕方が無いが、現地部隊での装備支給等が便宜されない

・申し訳の無いのことだけれども、僕のやる気がすこぶるなくなる

・それでもまあ、お金もらってるぶんは頑張ろうかと思い直す

・何故か、唐突に本部からの補給と給与の一部が絶たれる ←NEW!


「悪いけど現状の装備で暫く頑張ってね!」「あと、作戦計画書ももうちょっと待ってね!」


「・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」


<どうしますか?>

→『はんらんをおこす』
  『たびにでる』
  『ためしにGブルの有効な運用法などを考えてみる』


・・・明日はやよいがうまくかけるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびをする を選択するとストレスが減る?
試練は乗り越えるもの・・・?

ζ*'ヮ')ζふぁいとーおーです!

No title

>京都P

お疲れ様です。

まあ、旅をするにも金が無い、という悲しすぎる現実が目の前にね。
アメリカで社長が組んだテキトー旅行の出費が、ここで効いてくるというわけさね・・・。(クサァ!)

でもやよいの励ましのお陰で、自分的にはいいやよいが描けました。
今週あとひとり!

・・・週末は、初の単独任務+知らないひとの送別会が待っているけどね。
みんな忙しいのはわかるけど、24時スタートってどういうことだよ!
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード