ハナミズ。

鼻から水が出る魔法です。

あ、言ったから出てるのかあれ。

・・・ちがう、そうじゃない。


くしゃみと鼻水が止まらないです。

花粉症? この時期に? ぼえー。


<今日の一枚>
20111128makotokari.jpg

とりあえず、大見栄切った週くらいはちゃんと更新しないとな。

(え、そんな小さい志なの?)


全然今更ですけどアニマス面白いですね。

なんだろね、観るたびアイマスファンでよかったなって思うね。

そうそう、PS3買って、アニメが録れるようになったですよ。

トルネとかいうやつのお陰で。

なんかあいつすごいできるやつだけど、名前がダジャレなのはなんだろう。

いいけど。


そういうわけで、5年くらいのブランクを引き摺りつつ、アニメ観てますよ。

イカちゃんと、君と僕ってのと、けいおんの一期と、レールガンと、アイマスと、

はがないと、狼と香辛料と、なんかファミレスのやつと、ペルソナと、ムラタレンジのやつと、

あとやくしまるえつこがオープニング歌ってるやつ、なんだあれ全然わからん。

面白い・・・のかな。あとライダー。


ガンダムはみんななんか観るのを強いられてるらしいから、観なきゃいけないのかな。

まあそんな僕も、仕事が全然無くても夜九時までは会社にいることを強いられているんだ!!

(集中線)

ので、なんかもう仕事をあれこれ自発的に探して潰すのがしんどいんだ。

宙ぶらりんな客分ほど居心地の悪いものはないな。

もっとこう、シレっとネットサーフィンとかやって時間潰したりできる、

強い心があったりするといいんだけども。

でもやっぱお金もらってるしね。仕事しなきゃね。

残業代出ないけどね。


さて、明日は誰を描こうかな。

あ、今日これまた久々に伊集院さんのアップス聞いた。

いやアップス違う。ジャンク。

益体も無い日常を過ごす環境が整いつつあるというのか。

談志師匠は死んじゃったけど、伊集院さんは元気でよかった。

もう、なんか人が死んだり悲しいことについていろいろ考えるの飽きたなあ。

そんな感じなんじゃないかな。豚面トラックも僕も。

ピタゴラコーナー面白いな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード