スポンサーサイト


おひさしゅう。

そろそろ更新の仕方も忘れそうですよ。

え、ブログなのに?

それはそうと随分と間が空きました。すみませんでした。

前回はドイツだったのか。まあ、旅について掻い摘んで言うと、

その後、無事帰国したのでした。(えー)

てかまだ二ヶ月前の話なのか。大昔のような気がしますな。

<今日の一枚>
20111031iori.jpg
これだけは描いておかなければ。

まあ積もる話はいろいろあるのですが、とりあえずは明日も仕事があるので寝ます。

出勤まであとい・・・一時間半だと。成長がないな。

あ、ちなみにいまは栃木にいます。

お菓子作ったりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!
巨人・・・ねぇ・・・お疲れ様です

今は栃木ですかーというか日本にいるんですねw
楽しんでくださいな?

No title

ただいまなさい。

>京都P
帰ってまいりました。恥ずかしながら。
お陰様でアニマスもばっちり視聴できるというわけさね。

え、巨人ですか?  なにを仰います、ペナントはとっくに3位で
終了してるじゃないですかもー。



隼人ェ・・・
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
