ニューヨークだよおっかさん

写真がないと締まらないですね。

なんかこうサマにならんブログですな!


まあそんなことは今に始まったことじゃないのでいいのですが、

ニューヨークに到着しました。

・・・な、なげえ。飛行機があるのに、この距離を汽車で行くメリットってなんだ。

「鉄道でアメリカ大陸横断」の人生実績解除くらいか。(ゲーム脳)

もう、隣に知らない外国人がいるシートで寝るのはしんどいね。

床のがいくらか楽。あと景色は結構きれいなんだけど、

ずーっとのどかな大自然なんだよね。24時間ほぼ。飽きるよ。

ゴッドイーターのチャレンジモードが進む進む。

でもこれ、お友達と力を合わせてクリアする系なんじゃないの?

もう坂本真綾(npc)と広橋涼(npc)としゅが美(npc)がいりゃほぼ無敵だ。

・・・でも孤独だ。


あ、あとストーリーモードクリアして今更、カメラを上下できることを知った。

んで『あの下乳ロシア娘のパ、パパパンツが覗ける?!じゃん?!』とか言って

ポピポピしてたら、背後でアムトラックの車掌がじっとり観てた。画面を。

                            ・・・・・・・・・・・・・・・死にたい。あと黒だった。




さ、明日はワシントンDCに向かいます。(CV:電王の車掌のひと)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゴッドイーターのチャレンジモードが進む進む。
でもこれ、お友達と力を合わせてクリアする系なんじゃないの?

多分ね。ちょっと前にゴッドイーターバースト買おうと思ったけど
友達いないからやめた。
しかし坂本真綾って判で押したような声ばっかりだよねいつも。


そうそう、10月末に挙式予定だす。
身内だけでひっそりやります。

No title

>先輩

でもゴッドイーターの真綾はいい真綾でしたよ。
死なないし受け渡し弾やたらくれるし回復手厚いし。
そりゃまあ、声はいつもの判で押したような感じですけど。
ワタシモアカナノヨ的な。

それはそうと挙式ですね。
まずはおめでとうございます。

お返しを考えなくていい程度の、贈り物を考えておきますね。
あと、お祝いにそのうち飲みましょうね。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード