スポンサーサイト


旅いくべ旅

えーとそういうわけで、研修がひとまず終わりました。

すみませんすみません。更新しない間に終わりました。はい。


そんでもって、研修先の社長さんに「アメリカでどっか行きたいとこある?」

と言われたので『フィンランド!!』と答えたら、

なんかフィンランド在住のご友人に都合をつけてくれまして。

いま旅の途中でございます。言ってみるもんだね。


ただ、社長ツアーズには何故かアメリカ横断鉄道の旅が組み込まれていたので、

今日の更新はシカゴからお送りしております。

しかし、僕のシカゴ知識はアルカポネ?ジャズ?・・・五大湖?くらいで

終了しておりますので、まあまあそれはモッタイナイ待遇なのですが、とりあえず

シカゴには親戚もおりましたので、ゆったり観光などさせてもらっております。

シアーズタワー(いまはウィルズタワー)ってとこが高かったです。

あと湖、すごく・・・大きいです。

そんなこんな。あ、カメラのUSBなくしたので写真は帰国後ね。(グダグダ)


<今日の落書き>
eira0804d.jpg

シカゴまで来てなに描いてんだ。
そもそも簡易スキャナとペンタブを持って来る必要があったんだろうか。

「流血の夏」はソ連―フィンランド戦争(継続戦争)の本。
おもろい。アムトラックで読んでた。
あ、あとアムトラック内でゴッドイータークリアした。今更。


いちおう、全体の行程としては、

ロス→シカゴ(二泊)→ニューヨーク(二泊)→ヘルシンキ(三泊)→
タリン(一泊)→ワルシャワ(一泊)→ミュンヘン(二泊)→
チューリッヒ(一泊)→ニューヨーク→ロス

という感じらしいです。

一体僕になにをさせたいのですか社長。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長のペットときい(ry

しかし・・・ほんとにフィンランド行けるんですな・・・ぐぎぎ 楽しんできてくださいー!
そして、絵も楽しみにしてますね><

No title

>京都P

ご無沙汰しております。
こんなところを毎回チェックして頂いて、申し訳ないやら嬉しいやらです。

まあ、社長に言われたら仕方ないですよね。
たぶんティンと来たんでしょうね。

あと、遅くなりましたが更新お疲れ様です。
アメリカで観ても変わらぬ楽しさでした。
やっぱりいいですねアイマスプロ野球。
あとアニメ観たい。あと広島二位ってほんと?

とりあえず地獄の研修も終わったので、
帰ったら絵がんばりますね。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
