

絵を描く日々。

持ってきたラジオのデータ聴きながらね。

やっぱり結局引き篭もりかよ!

いやでも、諸事情により家でインターネッツが出来ないので、

お絵描きがすげえ捗る。ま、何もしないよりゃいいやね。

あと、よく家に遊びに来るアメリカ人の友人にスケッチブック渡されて、

なんかテキトーな飛行機の絵描いたらすごくほめられた。

うーん芸は身をタスク。


<今日の一枚①>
baffaro0611.jpg

アメリカに里帰りしたっバッファローって感じ?
ミリタリーな解説は、よす。

<今日の一枚②>
lynne0613.jpg

11日がリーネちゃんの誕生日だったことを、ピクシブの
ほかの人の絵見て思い出して。ちなみに、うしろのでかいのがリーネちゃん。
うそ。それはスピットファイア。


ほか、何かあるかな。あ、アイスやたら食ってる。ハーゲンダッツを。

だって500mlで4ドルとかなんだもん。安い。超安い。

あとはなにかな。

あ、アメリカ人て、みんな要するにでっかい子供なんだと思った。

子供の好きなもの大体好きだし、言い方変えると、人生を生きる上で

一番大事にしてる価値観が、「楽しい」なんだと思う。

それは、とってもいいことかなあと思う。


近況は、仕事に慣れてきたなあというほか特に無し。

腹割って話すお友達が近くにいないくて寂しいのは、

日本にいた頃と変わらねえしな!

ま、しばらくは過去の伊集院さんとペンタブがトモダチだな。


あ、ちょっといま暇な人とかはメールとかくれてもいいのよ?

右上のプロフィール欄にアドレス追加しとくからさ。

・・・ほんとにくれてもいいのよ?

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
