スポンサーサイト


日常

あらいけいいちのやつじゃない。

あ、最近『ゆゆ式』好き。

あの仲いい奴ら空気を、絵付けて表現できるのはすごいと思う。

あとおかあさんのおっぱいが好き。


てか、ああいう最近の高校生なんでもない日々マンガ的な

もの読んでると、こいつら人間出来てるな~って思う。

どんなゆるいマンガでも、思う。

自分の高校時代とか振り返りつつ、あーもー俺死ねばいいのにな、

と思いつつ、そう思う。


あ、と、それよりコメントの返信ができない。

なんか僕、不審な投稿する人扱い。管理者なのに。記事は書けるのに。

なんだそりゃ。なーんだーそりゃー。


なので、記事のなかでこっそり返信。ごめんね天さん。

じゃなくて京都P。













>京都P

お疲れ様です。ああそうさ、人間どこでだって引き篭もれるさっ

スト魔女一期はエイラとサーニャの回が、
そこだけアメリカにDVD持ってくるぐらい好きです。
六話かな。
あとシャーリーのおっぱいが好きです。

二次大戦の戦記とか好きだと、元ネタに笑えていいんですけどね。
まあ、アイプロみたいなものですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校時代は動画を作ってた思い出しかない京都ですっ!

高校生ときてティン!ときたのでこちらの作品とかどうでしょうか?
ttp://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/
なかなか馬鹿な感じのテイストなので気に入ったら購入とかをおすすめしますっ!

高校生って・・・青春ってなんだろう・・・

No title

>京都P

今日は返信できたのでした。

男子高校生の日常は、何を隠そうもうチェックしてましたよ。
「あ、僕向きだ」と思ったので。
つまりはPの見立てどおりってわけさね。

なんか土手で痛い女子と痛い妄想の応酬するのがよかった。
あと妹が強いよね。身体的に。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
