スポンサーサイト


パリ帰り

遠かったなあパリ。

あと英語が通じた。便利。


<今日の一枚→三浦あずさ@アイマスプロ野球>
azusa2011kaimaku.jpg

開幕しましたねプロ野球。

放送されてた日ハム戦はアレな感じでしたが、巨人が勝ったからいいんだ。

しかし、今日のベストゲームは横浜-中日だなあ。

いやあ、いい試合だった。


ここんところは、パリ行って、帰ってきて東京で少し道草して、

という感じの二週間でしたが、なんというか、こんなご時世に、

ってな後ろめたさというか、どこかに申し訳なさがあって、

複雑な気分でした。美術館巡りは、大変有意義なものでしたが。

でもな、自分の今やるべきことをやるしかないもんな。

そんなこんな。

また、ここもぼちぼち更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい! 楽しんでこられたようでなによりです~
そしてプロ野球開幕しましたね、東野がなかなか好投してたようで巨人の未来はあかるい・・・?

あと、2仕様のあずささんktkr! これで勝つる!

No title

↑これ自分です・・・>< 名前が付いてなくてごめんなさい(´・ω・`)

No title

>京都P

ただいまです。大丈夫です、すぐわかりましたよ(笑)
コメントありがとうございます。

東野、内海がきっちり投げてくれて、巨人の開幕は順調でしたね。
日ハムは心配だけど・・・。やはりキャッチャーは要なんだなあ。

今日はスレッジが凄かったんで、なんか横浜美希が描きたくなりました。
あ、あと寺原完封!
なんか、アイマスプロ野球民として、すっごく嬉しかったです(笑)
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
