突発的に

パリに行くことにした。

といっても一週間くらいだけど。

美大に行ってる妹が、美術館巡りしたいとか

以前から言っていたので、ちょいと付き合ってやるとする。

保護者役で。


<今日の一枚>
ai0308.jpg

なんかドツボに嵌って、顔を丸々二回描き直した。

それでもこんな。

デッサンさえ身につければそんな無駄なことはなくなるんだよ!

と何回言っても聞かない悪い子が僕の中に。

勉強とかだるい! でもうまい絵描きたい! そんな奴はもう死ね! 


あ、死ぬのは嫌なので妹を美大に入れたセンセイにデッサン習うことにした。

ちょくしょう、この際ぜったい絵うまくなってやる。

絶対にだ!


☆ とりあえず、富野先生くらいうまく鉄腕アトムが描けるようになろうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという妹思いのいいおにいちゃん・・・
楽しんできてくださいっ!

さて、絵をwkwkしながら待っておこう・・・!

No title

>京都P
返信遅れてすみませんでした。
そちらは被害はありませんでしたでしょうか。

こんなことになってますし、旅行もどうなのかなと思いますが。
とりあえず、状況を見極めたいと思います。

絵はちょくちょく描きますよ。
世の中がちょっとでいいから明るくなるといいなあ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード