地獄の一丁目

どうも、一週間ほどご無沙汰しておりました。
いや、一週間ぐらい別に普通じゃないですか。
ソウデスネ。ソウデスネ。

この7日間は、何故かこの忙しい時期に上から、
フォークリフトの技能免許を取りに行くように言われ、
朝から夕方までは、カラーコーンを轢き倒したり教官に怒鳴られたり
しながら教習所で過ごし、18時頃から事務所に戻って
山のように溜まったメールと請求業務を片付ける、という毎日でした。
一体どうしてこんなことに。

まあ、タダで資格が増えるのは有難いことですが、そして技能講習自体はなかなか
楽しいものでしたが、何故この時期に。
家で閣下が待っているのに。(そっちなのか)

そういうわけで皆さんもお暇なときにどうですか。
一般人が何に使うんだ。フォークリフト。


<今日の一枚>
タイトルロゴが・・・星井。じゃなくて欲しい。

この週末に絶対描こうと思ってたあずささん。
出来は・・・。まあほら、まず描くことが大事。(ごめんなさい)
カラーをもっと描かないとな。作業が遅すぎる。


野球と言えば、この一週間でオリックス・バッファローズの清原選手が
現役を引退し、セ・パ両リーグのクライマックスシリーズ出場チームが確定し、
そしてセ・リーグでは未だ緊迫した優勝争いが巨人阪神の間で続く、という、
話題の尽きないこの頃ですね。
巨人ファンとしては、今日は上原が見事な投球を見せてくれて嬉しい限り。
そして阪神も、首位陥落が懸かるとやはり負けないなあ。
泣いても笑っても、最終戦まであと一週間。
注目はとりあえず、水曜日にある最後の直接対決ですね。

ちなみにセ・リーグ3位争いは、広島ではなく中日に軍配でしたね。
広島を応援していた僕としては、横浜の中日戦での体たらくと、
相手が広島になった途端の大差勝ちに、少々ムッとしました。
忙しくてあんまりちゃんと観てないから何とも言うことは出来ないけれども。
行ってほしかったなCS・・・。前田に。


ああアイマスがやりたい。でもそろそろ寝ないと。
でもああ春香が。春香があんなに。あんなにも。(何だ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島がCSいけなかったのは悔しいけど・・・
あずささんに元気もらった!

さて・・・・頑張ってアイマスプロ野球完成させてきますw

No title

拙い絵で申し訳ない限りですが、少しでも
製作の励みにして頂けたならば嬉しいです。
今後はもっと・・・ええとジューシーでポーリーに描けるよう頑張ります。

アイマスプロ野球、第7話はなかなかしんどそうですね・・・。
要望もたくさん寄せられていましたし。
でも、それだけ観ている方々も今後の展開を楽しみに
しているのだと思います。
忙しいなか大変なことと思いますが、作品の完成を心から願っております。

うちも人知れず、一週間に一枚くらい、アイマスプロ野球絡みの
カラーがアップできたらなーって。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード