スポンサーサイト


不毛作

まあそんな農業形態はありませんが。

日常がそんな感じ。

君達は壊れたうんこ製造機か! いや俺か!


<今日の一枚>
azusa0304b.jpg
描いても描いても上達しない病なのだわ。

そろそろちゃんと絵の勉強しなきゃならんな。今後も描き続けるなら。

どうでもいいけど、未婚の年長アイドルと幼な妻って

むしろ幼な妻の方がなんつーか御し易い感じしませんかね。あとエロいね。

いやあずささんは別に関係ないけどさ。


そういえば。

生活が不毛な話ですよ。

最近の僕の毎日の予定は、

・英語を勉強する
・エアロバイクを漕ぐ
・絵を描く
ちんこいじり

以上からコマンド選択なんですが、要するに不毛なんです。

でも金と時間はあるので、なんかやることを募集したいです。

普段やってみたいけど、時間が無い、馬鹿らしい、痛いのはいやだ、

等々の理由でやっていないあんなことやそんなことがあったら、

こっそり教えてください。携帯メールとかで。又は堂々とコメントで。

僕が試しにやってみます。暇に飽かして。

手前の携帯のアドレスなんか知らないしコメントは恥ずかしいよってな人は、

そもそも知り合い以外ここ見てないのでいいでしょう。

多分いいと思う。いいんじゃないかな。まちょ(ry


採用させていただいた場合は、写真つきで実行結果をお知らせします。

ここで。

期限特になし。


しかし、本当に生きるのが苦手だよ。あたしゃあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それじゃ一緒に旅に出ようっ!(キリッ

言ってみただけです・・・えぇ・・・やれるなら是非やりたいです・・・w

No title

>京都P

おひさしぶりですわ。

車ではずいぶん走りましたが(東京→四国とか)、
仕事の合間だとどうしても強行軍になっちゃってたので、
いまはいい機会かも知れませんね。

暇なうちに知床とか行っとこうかなあ。

No title

久しぶりの記事に喜んでおります。

>でも金と時間はあるので、なんかやることを募集したいです。

・デジタル一眼買って動物の写真を撮りまくる
デジ一買うとなにかが捗る。
・ブレンとイデオンとダグラムを通して見る
苦行。特に最初の以外。でもだらだらできる。PSPしながらとかだとかなり捗る。

実際自分が一週間休みもらっても有効活用できる気がしないので、
順調に社畜になってる気がしています。あ、もっと前にニート期間あったわ。
金がなかったからろくなことしてない。
修行ついでにボランティアとか福祉系の仕事やるのもおもしろいです。
やってられないことと奉仕の気持ちがわかる。

No title

>先輩

ようやく再開できましたが、ニート暮らしでいよいよ香ばしいこんなブログに
お言葉を頂いてしまって、なにやら申し訳ないです。でもありがたいです。

写真機はちょっとお高いものですが、以前から興味はあるんですよ。
ただ、撮るのは好きなんですがその後の整理整頓とか杜撰なんで、
どうなんだろう。でも絵の資料とかいいかもですね。考えます。

富野三部作先輩セレクションは、すぐできますね。
明日ちょっと代理店の帰りにゲオ行ってきます。まずブレンですね。
オーガニック的であることぐらいしかわかりませんが、がんばります。

あとこのコメント、さっき投稿しようとしたら一度消えました。
FC2しねよや。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
