

ゴッドイーター

やってみたいなー。

モンハンはなんとなく性に合わないしなあー。

なんてことを考えながら呆けていると、
うわ、いまオレすげえ低脳! と思う。

やりたいゲームすら・・・。


イカ娘ってヒコロウが昔やってたじゃん読み切りで。

というのも誰に言っていいやら既に旬ではないやらだし。

まあ、いいや。

「・・・すごいぞ。」「ビクリ!」

エロスギ! ヌハッ!


<今日の落書き→特になんでもない。>
toukou1215.jpg

所属クラブはアーチェリー部で好きなプロレスラーは中西学。
得意技は岸部一徳の声真似。好きな食べ物はハイレモン。
口癖は『マジすげぇ!』

そんなかんじのこです。いま考えました。
あ、上飛んでるのはコスモゼロ。のつもり。


そういや関係ないけど、Aチャンネルがアニメ化するんだってね。

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る


地味に好き。ボク・・・キミ・・・サラタ・・・とか好き。あとユー子好き。

しかし、単行本一冊とかでネタ足りるんだろうか。
あ、もう萌え四コマだったらなんだっていいのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして若本ボイスのキャラが好きと・・・(挨拶

そういえばそろそろ前言ってたアイキャッチとかやってくれるのかなーと思ってみたりw

No title

まあ、規夫好きでないJKなんて存在しませんしね。(えー)

>京都P
常用のアイプロアイキャッチを作ってみよう!
と思った矢先に降って沸いた765プロ野球のカットイン製作。
うおお神てめえ! よりによってこのポンコツ絵描きに!!

と嘆いてはや何ヶ月かですが、
考えてみればポンコツ絵描きにそんな量産能力は無いので、
しばらくはいままでやった感じの通常の絵を、ちびちび
提供できるくらいかなあ、といった感じです。
面目ないです。
そもそも、相当気合入れないと常用に耐える
クォリティーは難しいですしね。僕の絵だと。

とりあえず、絵関係で素材に困った時は声掛けて頂ければ。
また頑張りますよって。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
