ぽえ

恥ずかしながらけえってまいりました。

なんか職場の税関検査からこっち気が抜けておりました。
いや別に、悪の密輸稼業に手を染めてたってわけではなくて。
倉庫や港は定期的に税関のガサ入れ(違ウヨ)を受ける決まりごとがありまして。
これが大変心労の溜まるイベントなんですわ。
下手うつと会社が潰れるもので。

とかなんとか言い訳してますが、まあ不定期連載すぎて申し訳ありません。
でもほら、便りの無いのはいい便りってね!(←チネ!)


まあこの一月になにかあったかと言えば、えーと、

某般若様のライブに行ったり?
「君に届け」をなんとなく全巻買って二日で読破したり?
気の迷いでリョナ系絵板に入り浸ったり?
「マイガール」が終わったり?
ボダブ中毒がこじれたり?
弟とぶらぶらドライブしたり?
オーズ観たり?(ノーユーダメ!)
仕事明けにふと三人で山梨県のコンビニに出掛けたり?
ついでに信玄公の墓を参ったり?
あーあと会社を一月で辞めることになったり?
そのための引継ぎをこなしたり?
そんなこんな。

薄。内容薄。
まあ要するに、いろいろと迷走してたのだ。相変わらず。


<今日の下書き→765プロ野球@伊織>
ioritn1206.jpg

ノルマがたくさんあるが、ようやく描く算段がついたので再始動。オレハマダツカエル。

トルネードってかっこいいな。ヒデオ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう退職

他意はない。退職おめでとう。
また近いうちに東京行きたいなあと思ってましたが、1月は早いなあ。
まあ、あっという間ですな、人生も同じように。

とにかく、決断できてよかったですよね。

No title

ほほぉ・・・退職でございますか・・・ひとつの分岐点でいい方向になることを願っております!

11月更新してなくて一つの楽しみがぽっかり空いたなんていえない・・・いえない・・・

No title

>先輩
ありがとうございます。ほんとに。

遠回りばっかりの人生ですが、まあえっちら進んでいく他ないですな。
二月頭はまだこっちいるかもですが、ともあれ春までは猶予期間なので、
うまいことタイミングが合えば落ち合いましょう。どっかで。

>京都P
当戦隊にそこまでのエイターテイメント力は・・・と思いつつも、
そんなこと言われてしまうととっても嬉しいので更新頑張ります。

分岐点・・・そうですね、人生の分岐点ってやつですね。
言われないと気づかないもんだなあ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード