スポンサーサイト


エアバースト!!

ボダブレが大幅バージョンアップですのよ。

マップが増えたりね。クランが組めたりね。通り名がついたりね。

でも僕の初めてもらった通り名『親切な味方』。

えー・・・。



<今日の落書き>
yayokuri1021.jpg

アイマスプロ野球40話後半の、カープ対ヤクルト戦(二戦目)が
あまりにいい試合すぎて。
やよいの得点圏での打席の、手に汗握らされ具合は異常。

<今日の動画>


このわくわく感はやっぱり野球観戦ならではだなあ。
ポテチを開けつつ見たい感じ。


あとリアルでは巨人が静かに終焉の予感。

意地見せたれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べてみたらほかの5試合分くらいの時間を費やしてました・・・w
やよいのこのドキドキ感は異常・・・comがやよいスキーと言っても過言ではない!


栗原の笑顔がまぶしすぎてキュンキュンしてもうた><

No title

>京都P

ご無沙汰でした。
いろいろご心配お掛けしてすみません。
なにやら、11月のある時期までは、
もうネットとか暫く触れもしない毎日でしたわ。

途切れる前にやよクリ描けてよかったっす。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
