クライマックスシリーズ(セ)1st

なんかカーラジオで聴いてた。

藤川は今年はきつい年になったなあ。

由伸が打って勢いつけて、ラミレスが決めてくれた流れは
素直に嬉しい。
やはり、打って流れを作れるのが役者だなあ。

さて、名古屋ドームは正直勝てるイメージが沸かないけど、
お次は2007年のリベンジといきたいですね。


<今日の下書き>
ryouchin1017kari.jpg

涼ちん。初書きなのだわ。

男の娘って最近やたら見かける気がする。
エロに結びつきやすいのは、
要するに男の子も犯されてみたいという話なのかもなアッー!!



そういえば土曜日は先輩が遊びに来た。
車で空港まで迎えに行って、そのまま大学時代のアパートとか見に行く旅に。
年に一回の行事だが、なんでもなく富野の話とかが始まるのがアレだ。

結婚式呼んでくださいよ。

あ、僕酒飲んだの一年ぶりだ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード