

涙腺

最近、涙腺が緩い。
無類のドキュメンタリー好きなので、NHKの製作した
その手のスポーツ物や時代物をよく観るのだけれども、
今週は西鉄の稲尾選手の日本シリーズ5連投の話で泣き、
陸上の朝原選手の北京五輪男子400Mリレー3位入賞の話で泣いた。

昔は、鳥肌は立っても涙はそんなに出てこなかった気がする。
少しだけ歳を取ったんだろうか。
とりあえず、男が掛け値なしの全力を注いだ熱い話に僕は弱い。



<今日の一枚。>
広島市民球場より中継です。
高槻やよい<アイドルマスター>

『あの、ここにいるみんなでクライマックスシリーズに行けたらなーって』

とか。

やよいは俊足巧打の内野手だそうです。あとメンバー唯一の三塁手。
ちなみにチームが広島なのはびん・・・いけね、目から水が。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
