差し替え

今朝描いた絵が絵があんまりといえばあんまりだったので、
こっそり差し替えてみる。

夜型が朝に無理するとあんなことになる。


<今日の落書き(リベンジ)>
murasakari1007.jpg

『星蓮船』は船を追っかける話なんだそうな。
んで、この娘がその星蓮船の船長なんだって。
なんでやってないって、未だ『紅魔郷』が解けてない。

弟「意地張ってないでとりあえず一通りやんなよ」

あんたまったく正しい。 



<今日のあったら嫌な和訳問題>

Q.1 次の日本文を英文に直しなさい。
「このティラミスは一体いつのものですか?」
(                           )?

いや訳さなくていいですけど。
なんかティラミスって、スウィーツとかケーキとかじゃなくてもう
「ティラミス」ですよね。

・・・僕はなにを言っているんだろう。


あ、最近のこと。
近所のコンビニに槇原敬之さんがいた。買い物してた。
あと超寝不足でラーメン屋入ってナチュラルに食い逃げしかけた。
ちょっと怒られた。
あと「ここ10年のヒロシ」を読んだ。ジョニーは元気なんだろうか。
あと日記漫画と言えばヒコロウさんは元気なんだろうか。
みんなみんな元気だったらいいのに。いいのに。

・・・寝よ。


コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード