とっぷうだ!

いや風じゃなくて雨だった。ひどかったのは。

こんな日にコンテナ検査80本だなんてね。

何故か部長まで作業着に脚半で出撃する始末。

朝から早巻きで始めた嵐の中の検査が全量終わったのは夕方。

台風ももう過ぎてるっつの。

まったくもってウチは独立愚連隊だな。

嫌いじゃないけど。


<今日の落書き>
azusa0908.jpg

明日誕生日のお友達のA-Y君が『黒髪ロングにするには何ゲイツいるんや!』(意訳)
とメールしてきたので。(ロングヘアー派! そういうのもあるのか)

周りに多いなババァあずささん好き。


あと、漫画の原稿用紙を買いにアキハバラ行ったら、田村ゆかりさんのポスター貼った
トレーラー(?)が走ってた。新曲の宣伝?

検査の疲れから思わず追いかけてしまいそうだった。
むしろ追いかければよかったか。どこまでも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか呼ばれてた!
あずささんはショートになって若妻っぽくなった・・・だがそれがいい!

あ、あと・・・お大事にです?

No title

>京都P

オールスター完了お疲れ様です。

そうっすね、なんというか若妻感ですね。
イカズゴk・・・じゃねえや、小鳥さんより年下なのにネ!

そういや、アイマスプロ野球の、場面転換とかに使うキャラ絵を
描いてみようかと。いつものディフォルメのと対にして、
リアルバージョンてことで。
来週中には叩き台描きますんで、できたらご検討ください。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード