スポンサーサイト


弾幕が

厚ぃーんだよ弾幕がぁーーー!!

いつまでも巫女が袴履いてるものとか
勘違いしてる情弱ではいられないので、「東方」を買ってみた。
べにまきょうを。違った。紅魔郷だ。
思えば、大学時代バイト仲間にもらったディスクが、
当時の僕のポンコツPCで動いていれば。あと6年早くプレイできたものを。
それにしてもどうしているんだろうサーズデイは。
アイツほんとに木曜にしかシフト入れなかったな・・・。

んで。
うーん、シューターじゃないので普通にむずい。
思えば、僕がまともにやり込んでクリアしたシューティングなんて
初代ツインビーくらいのもんだ。そしてあれは小学校の頃だ。
冗談ジャナイ!
とりあえず、ノーマルでノーコンクリアくらいはしたいなあ。
今のところメイド長が抜けないです。

いやしかし、面白いなあこれ。一人で作ったとは驚き。今更。


<今日の動画>


オールスター第二戦が早くも。
てか早いっすねプロデューサー。(笑)

二戦目は、なんといいますかいい意味でリアルっぽくて、
締まったいい試合だったと思います。
伊織の奪三振かっこいいですよ! あとリッチャンがいぶし銀です。
さすがです。
春香さんも登板して、僕としてはもう言うことなし。
コメントも和気藹々と盛り上がってて、よかったなあ。
後半戦、いい流れで入れそうですね。
僕もちょっといろいろ、サポートを画策しようかしら。


<今日の落書き>
azusa0906s.jpg

あずささん好きの今月お誕生日の人へ。
落書きで申し訳ないですが。

いやしかし、ショートカットなお姉さん最高だなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
