スポンサーサイト


うおォン

俺はまるで・・・なんだろう。

いや、うおォンって言いたかっただけなんだけど。


<今日の一冊>
孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
(2000/02)
久住 昌之谷口 ジロー

商品詳細を見る


そんなわけで、今更ながら楽しく読んでいる
(どうそんなわけかについては、本書第八話を買って読んで頂きたい)。

一人で行動することが多いタイプの人間は、ていうか僕は、
日常のかなりのシーンで、『心の中のセリフ』を喋りまくっているような
気がするけど、それを漫画でここまでうまく表現するのってすごい。

一人で飯を食うのが好きだけど、初見の飯屋なんかにはなかなか入れず、
ついつい目ぼしい店を探してうろうろしちゃったりする人におすすめ。

「ノータコ タコハダメデス」
・・・うーん初見なのにデジャヴ。はて。


<今日の動画>


ついにオールスターですよ。終盤の展開が楽しすぎる第一戦。
しかし、リアルに結構見覚えのある展開でもある。久保田・・・。

ちなみにアイキャッチを描かせてもらいましたが、
もうちょい頑張れなかったものかと反省してます。
あとそんなへなちょこアイキャッチが余裕で霞むフランシス先生よ。
なにあれ上手過ぎ!!(笑)
第二戦も楽しみです。


<今日の落書き>
eira0831r.jpg

エイラっぽい。なんとなくエロいかんじ。

なんか荒木先生がスイセンしてたポーズ集を買ってみた。
うーん、難しい。おもしろい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8465348

おーい、ヤスさん、飯食うべよ
自宅の近所は穴場で、うまい飯屋がありますが
人見知りなので一人では行けません。

No title

孤独のグルメ見てみたい・・・w

あと、アイキャッチありがとうございます! もちろんセリーグもつかいますのでw
フランシス先生はあの場面でつかいたかったからつい・・・><

No title

>先輩

お久しぶりです。
動画いい感じですね。
NHKでこんな番組あった気がします。
司会が佐野史郎で。(笑)

しかし、名ゼリフの多い漫画ですね。
ただ飯食ってるだけなのに。

僕もなかなか一人で慣れない店に入るのは駄目な人ですが、
最近はゴローさん効果か、よく夕飯処探しの旅をしています。
近所のうまい飯屋さん、はそのうち一緒に行きたいですね。


>京都P

お久しぶりです。
オールスター動画第一戦製作お疲れ様でした。
リアルペナントもかなりの混戦模様ですし、
ここらでいっちょうアイマスプロ野球も盛り上げていきたいですね。

それにしてもフランシス先生かっこよかった。(笑)
あのタイミングも、試合前にうまくテンション上がってよかったと思います。

さてさて第二戦、楽しみに待ってますよー。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
