

ねむいねむい

眠いので歌います。


「戦え120フィ-トコンテナ」

作詞 ぼく
作曲 宮川泰

寝静まった街を走る
コンテナ100本集めて作ったロボー

(作ったロボー)

(前奏1分)

工具はいろいろ適当
グリスであちこちベトベト
コンテナの色もまちまち
ひどく不細工な顔

だけど駆動は縮退炉
舞台は臨海サブ都心
なんかおしゃれな街とか
ビーナスなんとか踏み潰して飛ぶ

(転調)

あああ
ロボは
オレはなんのために生まれたかも 知れない

なにせ 今日も 敵がいない
もうガンダムもいないしガンダムより でかい・・・

(間奏30秒)

(転調)

(1!・2!・3!)

しかし走るぜ VAN VAN DASH!
この四角い足で 走る
埋立地を揺らし 走る 
湾岸高速へこまして 走る

(FUJIテレビだって目じゃないぜ)


そうだ オレ特にやること無いけど
レインボー渡ってあれ折りに行こう

いつも闇の向こう遠く 赤く
光る 灯る どこまでも トンがって かっこいい塔ー


はい気が済みました。サーセン。


<今日の一枚>
rokuwa0828.jpg

ようやっとでけた。もう8話やってんのかな。
僕はニコニコ待ちだけどな。


あー。ねむし。ねむ死しそうだ。

そういやフリクリのDVD買ったんだけど、
ブルーレイの再生機器がないことに気づいた。
なにやってんだ?

この上はプレステ3を・・・いやうーん。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
