

かぜひーた

帰省はなにやら嵐のように過ぎた。

やっぱ夏休みは一週間くらい欲しいやね。


そういえば新しいカーナビを買った。
CD聴くとナビ使えないナビはもう沢山でぃ。

そうそうあと風邪引いた。
やっぱり北海道は朝晩が寒いなあ。
兄貴が朝に布団掛けてくれなかったらこじらしてたなあ。
ありがとう兄貴。

えーとあとなんだっけな。

ああストライクウィッチーズが面白いなあ。
六話はちょっと感動した。
七話はちょっと腹がよじれた。


いやしかし風邪ひいてるときに文章書くのはあかんな。

寝よう。


<今日の下書き>
0823rokuwa.jpg

件の六話をみて。(ヤベエ!シュンガスギテイル!)
二日後くらいに色がつくかもしれない。

あ、あと釣りバカ日誌面白いなあ。
まだ5だけど。
ハマちゃんもスーさんもえらく若い。

でも釣りバカ日誌とスト魔女ばっかりモニタに映ってる家はなんつーか狂ってるなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひいてしまいましたか。もっと早く気づいていれば…。どうやら私もひいたみたいです。たいしたことないみたいなので薬のんで睡眠時間長めに取ります。

No title

>兄貴

ありゃ、兄貴もでしたか。毎度ご無理させて申し訳ないです。
僕もおかげ様で症状軽かったので、もう大丈夫そうです。

来年はもうちょっとゆったり開催できると思います。
あと一緒にメタスラやりたかったです。また冬あたりにぜひ。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
