はちがつ。

八月です。えーと、特に書くこともありませんが。

そういえば折りたたみ自転車を買ってみました。
フィールダーのトランクに突っ込んであるので、
出先の機動性が・・・ってそんな局面が想像できないけど。

でも、逮捕しちゃうぞでホンダトゥデイ(シティではない)から
発進するモトコンポとか、すげえかっこよかったじゃんさ。
『ファーストよりホームベース!』とかいってね。

そういや、バイクがあんまり売れないので、150ccまでを
原付扱いにして販売促進を狙う動きが、業界内であるとか。ないとか。
それは大変ありがたいなあ。
免許無くてもレインボーブリッジを渡れるし。
でも僕原付とか乗ったらすごく死にそう。
あとバカだから二段階右折が理解できなそう。


<今日の一枚>
wdaii0801.jpg

まあ落書きだあね。4話もおもしろかったなあ。
いやべつにこんな話じゃなかったけど。
そういや昨日箱版のゲームが届いた。
けど寝てたら管理人室が閉まってて受け取れてない。ぽえ。


<今週の写真>
201007251530000.jpg
中央道下り上空。いい雲。

201007271829000.jpg
夕方のガントリー。かっこいい。

201008010106000.jpg
脱いだばっかのアブラゼミ。夏だなあ。


関係ないけど、・・・黄桜日本酒ハイボールのCMがノリノリでいいなあ。

あ、あとMas.kに教えてもらったこの動画おもしろかった。


規夫が逆だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード