スポンサーサイト


やつらが吐いているのは

強力なサンダー!!

ゲリラ豪雨怖いすね。


<今日の一枚>
eira0727.jpg

なんか3時間くらいで描いた。夏になるとエイラを描きたくなるが何故だ。


最近また昔のアップス聴くのが楽しくなってきた。
もう新しい情報は周りに又聞くくらいでいいや。友達いねえけどな!

友達いないしなんにも思いつかないので以下突発的に作詞。


<さよならサンバー2010>

作詞 ぼく
作曲 小林亜星

夏休みはゆううつだ
ともだちいないし
スニーカーの底抜けたし
コンビニバイトも辞めたし

夏休みはめんどくさい
コミケで青海が混むし

やることといえば
特に無いけど
あ明日の食パンも無い

だから僕は
フル・セットの軽音楽器を
スバルサンバーに詰め込み
旅に出る

午後四時過ぎに僕は走り出す
舗装されてない道を求めて

あとバンドのメンバー募集中


夏休みの色はなにいろ
僕のはそらいろ
あの日老婆に けしかけられた
あの生き物の主食はなあに

夏休みの夕方も
いつもの夕陽いろ

古いニュータイプのあのアニメの
記事を切り抜くのにも飽きた

だから僕は
とっておきのスクラップ・ブックを
スバルサンバーに押し込み
旅に出る

夜が明ける頃に
僕は走り出す

ここチバテレビ映らないから

(間奏)

だから僕は
フルセットの軽音楽器を
スバルサンバーに詰め込み
旅に出る

午後四時過ぎに僕は走り出す
舗装されてない道を求めて

なんちゃって 明日もバイトだー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日午後4時くらいにドライブに行きたい。
午前4時でもいい。

あの頃自転車では足りなかった距離を求めて走り続けたい
音楽はやらないけどそういうバンドのメンバーを募集中です。

No title

>先輩

東京アメッシュブクマしてみました。雨の日wktkですね。

そんなバンドぼく2秒で入ったに決まってますが、
リーダーの家遠いすね(笑)。
昨日はなんとなくカーナビの行き先を青森にして
走り出してみましたが、首都高混んでて京橋で挫折しました。早。

確かに、自転車でさりげに走り始められた
あの頃のノリはよかったです。
また並んでふらっと走りたいすね。

今ならどこだって行けるんだけどなあ。
行き先と、一緒に行く仲間がいない。

No title

今度会ったときはあの頃とは全く違う財力なんでやりたい放題しましょう
認めたくないものだな、若さ故の過ちというのは(笑)

もうね、
何が必要かって「仲間」なんすよ、仲間。

No title

>先輩

先輩ってあれですね、ギャルゲーのすんごい落としにくい
ヒロインみたいですね。(えー)

それはそうと、こないだ一泊二日で東京から四国の端っこくらいまでは
行けたので、そうそう出来ないこともないのかも。
あれで往復だいたい二千キロだし。
割と思いつきでアホなことするのもいいかも知れませんね。

なんか思いついたら提案します。
あとなんでも誘って頂けたら乗ります。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
