おわらにゃい

どうしたもんかなー・・・。

koryukari0523.jpg

ということで納期延期。三日ほど。面目ない。
しかし最近いろいろと余裕が無い。


そういえば刀語りとやらをはじめて観た。絵描きながら。
般若の人がやたらとかわいいな。ちぇりお!

・・・ちぇりおって挨拶なの? 飲み物じゃないの?

まあいいか。あー仕事したくない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
最近忙しそうですね・・・大変そうで・・・
無事、絵が仕上がりますように願っておきます!

あと般若いうなし

No title

>京都P
お疲れさまです。

確かに忙しいですが、一ヶ月前に出た宿題への
言い訳にはならないですわな。
延ばしてもらったぶん、頑張って描きますです。
あとゆかりんはせかいいちかわいいです。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード