

無題

azusa0430.jpg

とりあえずできた。使うとこあったら使ったってください。


今日でゴールデンウィーク前の仕事は大体終了。

明日、帰省します。3日から札幌入り予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこのあずささんエr(ry
なんでだろうこんな普通な絵なのにねぇ・・・

そして北海道でゆっくりと休暇を取ってくださいね~

No title

>京都P

絵の性質上、誰と目と目が合っているかといえば
貴方なわけですがね。この変態!(えー)

とりあえずここ最近は、実況765プロ野球観ながら
白紙の前で唸っております。なんとかなるのだろうか。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
