スポンサーサイト


はるだなあ

うららかな陽気ってほど天気が平和じゃないのが
あれだけど。
とりあえず先週は強風がひどかったです。台風かと。

ここのところは、大学に受かった弟の引越しの
手伝いやらなんやらで、芝浦と町田を行ったり来たりって感じでした。
フィールダーだとガソリン代がなあ。
でも机も椅子も自転車もなんでも載ったので。えらい。

これでうちは兄弟4人が全員家を出ることになって、
実家は今頃とてつもなく静かなんだろうなと思うと
少し両親が心配ですが、みんな根がおおらかなので
なんとなく適応していくんだろうなあ。

入学式のお祝いのあと、みんなで宿泊先でわいわいしながら、
そう思った。



<今日の一枚>
allstar-pa0404kari.jpg

よくわからなくなったので一応完成。
そろそろ絵を描くペースも上げないとな。

ただ会社からの帰路にある、ボーダーブレイクがいつも空いてる
24時間ゲーセンをどうかわすかが最大の問題だ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員マスコットとは・・・改めて色塗られていると面白みが増すなぁw
そして弟さん合格おめでとうございます~

No title

>京都P

ありがとうございますー。
まだ時間あるみたいなので、あともう少し手直しします。

昨日はタクさんのニュースで、なんにもできませんでした。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
