

前後不覚

気づいたら京都に行ってたり、財布買い換えてたり、
プレイヤー失くしてたり、携帯買い換えてたり、
ボーダーブレイクのランクが降格食らってたり、
プレイヤー買ってたり、朝になってたり、残業終わってたり、
そんなこんなしている。
カリカリカリカリ時間が過ぎている。

いつの頃からか、パーティーが始まる前にもう、
パーティーが終わった時のことを考えるようになっていた。
すげえ楽しみだけど、どうせすぐ終わっちゃうんでしょ、みたいな。
そして、案の定実際その通りになる。当たり前だけども。

そんなことはどうでもいいんだけど、楽しくて楽しくてすぐ終わっちゃう
人生なら、それはそれでいいと思う。
つまんなくてもどうせすぐ終わるんだし。
あと5、60年、どう楽しく使ったもんか。


<今日の漫画>

東京トイボックス 1 新装版 (バーズコミックス)東京トイボックス 1 新装版 (バーズコミックス)
(2007/09/22)
うめ

商品詳細を見る


今更なんだろうけど、すごく面白い。
場末のゲーム会社に大手IT企業の女性社員が出向して
すったもんだする話。なのか。

ズボラな主人公が33で実はいなかっぺのヒロインが28、
舞台は中小企業、そんな漫画を「あーあーあるある」とか言って
社会人を気取って読んでる。

このテのお話は「そんなに現実甘くねえんだよ」みたいな
ノーサンキュー的上から目線の箴言が鼻につくことが多いけれども、
本作は不思議とそういうのが感じられなくて好き。
別に人生ってもののイメージまで辛くする必要ないと思うんだ。
下手に甘くするのも良くないんだろうけど。

要するにともかくヒロインの月山ちゃんがかわいいんだ。

要するに?


<今日の一枚>
allstar-pa0317kari.jpg

とりあえずこれで色つけてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずささんがクラッチと聞いて

No title

>京都P

お疲れさまです。
なんでかわかりませんがそういうことにね。
恐らくゴルゴムの仕業かと。
いや、ちゃんとあとで補填しますんで全然大丈夫ですよ?
補填?

セの修正も含めて、なんとか今週末で形にできる。
たぶんできると思う。
できるんじゃないかな。
まちょと(ry
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
