

この家の主人は病気です

まあ僕のことですけれどもね。

誰のことだかわかってると怖くない。


<今日の漫画>

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)
(2009/02/19)
F4U

商品詳細を見る


・すごい面白いけど、一巻で打ち切りです。なんでだろう、というよりは、
そりゃそうかもね、と思わなくもないです。でも面白い。すごく。

安部窪教授の理不尽な講義 1 (ビッグコミックススペシャル)安部窪教授の理不尽な講義 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2006/06/30)
滝沢 聖峰

商品詳細を見る


・恐らく日本で一番戦闘機を描くのがうまい漫画家さんの一人ですが、
元は少女漫画化らしいですよ。何故だよ。
本作はオカルト関連のネタを中心とした大学もの。メインキャラは
教授と男の子と女の子と猫。面白い。
たまにアイマスネタとかも。やっているのか雷電。


とまあ、漫画とか読んで生きてます。


<今日の一枚>
duck0207.jpg

好きな映画をアイマスキャラを使って紹介、
という体の企画に乗って描いてみた。

お題は「ハワード・ザ・ダック」だけどこれじゃわからんな。
ジョージ・ルーカスが監督だったのは最近知った。すげえ面白いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
