スポンサーサイト


不毛な一日

まあ休日はいつもそうなんだが。

みんな時間の使い方うまいよなあ。


<今日の下書き>
chihacypher0123.jpg

流行んないかなあバーチャロイドアイドル。
あと間違えて胸を描いてしまった。


なんか今日は一日じゅうパソコンの前にいた。

古いアップスとフォトショップがあればもうそれで
いいんだな僕。と思った。

しかし、それにしても人生が不毛だ。
なんかこう、もうちょっと燃えたりとか萌えたりとか
しないと、僕は歳を取って行くと思うんだ。急速に。
ハートに触れ幅がないと。
もうなんか、僕の人生の主役僕じゃないもんな。
うまく言えないけど。

でも無理してなんかやるのも空しいしな。

やはり無理せず計画的に楽しくしていくしかないのか。

あとなんかコミュニティーに所属するべきなんだろうか。


・・・めんどくさいな。

とりあえずリア充爆発しろ。先輩以外。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくわリア充じゃないよ!
こいびとも僕も世間と関わりたくないので、同期の集まりとか完全にスルーしてます。
デートコースも基本的に寂れた漁港だったりする。
イカが干してあるのを写真に写したりしていて一日が終わる。

誰かとなにかをやるというが素晴らしいと思うのは幻みたいなものだ

だからやりたいことをやればいいんじゃないだろうか
一日中パソコンの前にいるのもいいと思う!

No title

僕も恋人と干してあるイカとかホッケとか撮影したい。
夢見たーい。エンジェル隊。

>先輩
すさまじく充実してるじゃないですか。
その一エピソードで僕のときめき袋が一年間は補えますよ。
伊藤園充実野菜どんだけ充実してんのって感じですよ。

まあ結局、幻をおかずに飯を食うしかないんですよね。
しかし僕も、何べん幻見てるんですかね。中2ですね。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
