明ける

tiger20100118.jpg

ようやっと絵ができたので2010年をはじめましょう。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


まあなんで遅れたかって、札幌で渡されたセブンスドラゴンなわけですが。
いやはやなんとも。おもしろいなあ。

正月は実家でぐだぐだしてその次の週は札幌でぐだぐだしてました。
あと暇に任せて大正野球娘(漫画)とふらんけんフランを読みました。

フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス)フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2007/11)
木々津 克久

商品詳細を見る


大正野球娘。 (1) (リュウコミックス)大正野球娘。 (1) (リュウコミックス)
(2009/02/20)
神楽坂 淳伊藤 伸平

商品詳細を見る


どっちもちょうおすすめ。
フランは妹がかわいい。あといもむし娘かわいい。喰われるけど。
野球娘はたまちゃんがかわいい。アニメ観てないけど。あとたまちゃん言うな。

そういえば末の弟が受験まっただなか。
兄に似ず出来がよいので、どっかかんか入るだろう。

東京はそんなにいいところでもないが。はやく、来ーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンスドラゴンお疲れっす。戦車の方もよーく見ると面白いことになってますね。まぁ、とらドラ見たこと無いんですが…。
さて、全く関係も脈絡もないんですが…。
漫画家オイスターさんのブログがありますね。「O(オー)に点々」てやつ。ちょっと面白かった。

No title

>兄貴
戦車は、某イラスト投稿サイトではいまいち不評でした。
とらドラ!も小林源文も日本では国民的知名度な筈なので、
原因は僕の画力不足でしょうね。

ÖYSTERさんブログ見てみました。
面白いですね。あと語調が単行本のあとがきのまんまですね。
(そりゃそうか)
最近知りましたが、ケロロのアシスタントをしてるのは驚きでした。
あとブログのカラー絵にあるインドコックさん、
どっかで見た。どこだろう。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード