ゲームゲームゲーム

最近はゲームばかりやっている気がする。

ストライクウィッチーズのDS版と、ガンダムvsガンダムNEXT。


どちらもそこまでの熱意はないけど。
あ、スト魔女DSは主人公の声が浅野。なにがリバウの貴婦人だよ!(ひでえ)


竹井さん(DS版主人公)は、リアルではすごくいい青年将校というイメージ。

腕のいいベテランは総じて自分より階級が下だったため、
プライドが邪魔をして技術指導を請えなかった一般の将校と違い、
積極的に零戦の戦術を部下に学んだし、
ある時は下士官・兵向けのタバコの配給が止まって、部下達が現地の禁制品
(麻薬入りのハッパ)に手を出すのを見かねて、士官用を内緒で大量に
くすねてきたりと、真面目で素直だが茶目っ気もあり、おまけにハンサム。しかもエース。

坂本さんこと坂井さんが負傷で戦地を離れたのち機上戦死するが、
そこらへんの別れのエピソードはかなり美談です。男の友情ぜ。



<今日の一枚>
kyuushi1211.jpg

アイシング中だよ。えろくないよ。

アイマスプロ野球が二月まで一時休止とのこと。
大事な時期だと思いますので、いまはきっちり本業に打ち込んで、
二月にはドカンとパワーアップして帰ってきてほしいです。


あと野球といえば赤星選手。残念すぎますが、お疲れさまでした。

ほんとに、塁上にいて嫌な選手だった!(誉め言葉!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春香さんエロい・・・エロすぎますよ・・・

心なしか胸がすくな(ry

No title

>京都P
そうさ、そりゃ春香さんはエロいさ。

あと春香さんはお手ごろで庶民派な感じが魅力的なのであり、
つまり大きいばかりが芸ではないということなのであり、
むしろこんなんで大きいとか言ってたらどこぞの実力派が怒りの
青い怪鳥蹴りなのであり、

・・・あそっか、これ、あずささん描けって振りですねプロデューサー!

が、がんばるー。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード