ここのところ

なにやら仕事に身が入らない。

それでも何となく熟せてしまうのがいけない。

そもそも仕事場でする話がよろしくない。
大体が競馬とかパチンコとか殺人犯とか女漁りとかのことだ。
こちとら根っからが童貞気質の引き篭もりなので相容れない。

あー。

真駒内でごろごろしたい二万年くらい。



<今日の下書き>
allstar1116.jpg

誰かデッサン力くれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そもそも仕事場でする話がよろしくない。
>大体が競馬とかパチンコとか殺人犯とか女漁りとかのことだ。

向かいの席の人とプリキュアの話をしています。
女漁りの話と言えなくもない
職場の人のモラルが低いと困るよね
同期見渡せばそういう人もいたけど、
女子率高いので周囲の目を気にしていたのだろうか、抑えめでした。

ガチで対人スキルの低い人間(=典型的公務員)もいて、笑えますけど。笑えないか。

No title

ベヨネッタをやりまくれ!なんか知らんが無闇にテンションが上がるぞ!!

No title

うわ、NHKで忌野清志郎さんのライブ観てたら3時だ。

>先輩
僕も職場でプリキュアの話とかしたいです。
でもパチンコ絡みでエヴァの話とか振られるのは勘弁です。
現場仕事なんで、モラル低いのはなんというか仕方無いですけどね。
港なんて男所帯だから尚更です。
そもそも、オタク者とは相容れない人種なんだと思います。

むしろ、船のアテンドをするおじいちゃん達と世代を超えて話が弾みます。

>兄貴
先日、黒人天使に苦戦する模様が電話口から窺えました。
買おうかなあ。
あと、PS3版のほうが売り上げいいことにびっくりです。
箱がんがれ。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード