しごとがしたくない

いやするけど。

下に後輩がつきました。
ひとにものを教えるのってしんどいね。


<今日の漫画>

ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)
(2009/10/10)
御形屋 はるか

商品詳細を見る


以下書店にて。

ぼく「あの・・・ ぽてまよ の四巻ってありますか?」
店員「はい? ぽてぱよ、ですか?」
ぼく「いえあの・・・ ぽてまよ、です」
店員「えー、ぽて?・・・ま、よ? はいはい・・・(レジ検索) えー売り切れですね!

聞きにくいよ。だって恥ずかしいよ。
でもぐちゅこかわいいよぐちゅこ。


マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


この人たちはもうちょっと気を抜いて生きられないのだろうか。
いや僕がズボラなだけか。

あとドラマ化とかもう何も期待したくない。


<今日の下書き>
allstar1111.jpg

ようやくオールスター絵(セ)を描き始める。

がんばらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード