お久しぶりでございます。

なんだか、更新しないままに7月が終わってたり。
アイマスのライブに行ったり。
帰省して仲間と肉を焼いたり。
ラジバ・・・いや、そういう風には生きられない。

そういえば、箱もないのに勢い余って買って、
箱のある家庭であるところの実家に颯爽と置いてきた
(本当は弟にプレゼントないい兄なんだぜ)
エースコンバット6はとても面白そうでした。
弟には「ラファールを買え! ともかく買え!」
と言ったが、健常な末弟は恐らくあんなピンク色を使うまい。



<今日のニコニコ動画>



↑こんなものをみるとね。ついつい買っちゃうね。
エースコンバットゼロ

あと、EDが泣けます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジバンダリ!!!

そういう風に生きる男参上

No title

その芸人さん見たことないのよね。
あとくるみぱんのうた歌ってください。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード