

もう11月か。

仕事の波がふと引いて、なんだか気が抜けて一瞬頭がボーっとする、
その時間が夜八時。
そんな時間まで何をやってたのか最早思い出せない。

でも、松井と巨人のお陰で明日も頑張れそうだ。


<今日の漫画>

大阪万博大阪万博
(2009/10/24)
よつばスタジオ

商品詳細を見る


ゲスト漫画がどれもこれも秀逸なんだけど、残念クエストがまずい。ギュルルルル!
あとドーマン兄さんの漫画を久しぶりに読めてなんだか嬉しかった。


とらドラ! 1 (電撃コミックス)とらドラ! 1 (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ絶叫

商品詳細を見る


今更ながらはまりつつある。
絶叫先生の描くツンデレのかわいさは異常。でも僕は櫛枝さんがすき。



<今日の一枚>
aria1105.jpg

にいやが風邪をひいたので今日は亞里亞で。彼女なりに心配している。風。
お大事にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
