

おひっこし

という短編漫画が好きです。ムゲンノジュウニンの人のだ。
なんであんなに無闇にモー娘が出てくるんだ。

おひっこし―竹易てあし漫画全集 (アフタヌーンKC)おひっこし―竹易てあし漫画全集 (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
沙村 広明

商品詳細を見る


描写はリアルでハードだけど明らかにギャグマンガです。
登場人物は馬鹿な大学生と彷徨えるイタリア人。あと僕は幼馴染のちびっこの方が好きだ。


それはそうと、日曜はお友達のお引越しを手伝ってきた。
ハイエースに服だかタンスだか靴だかエロフィギュアだかを詰めて。発進。

二人で汗だくで『世界の兄貴達』を口ずさみながら、新居7階に荷物上げつつふと、
まだ若いのかなあ、と思った。

引越しは面白いな。


<今日の一枚>
azusa1005c.jpg

ただ描いただけって感じですが、時間無いので仕方ない。
先週土曜に初めてニコニコ動画で野球中継見たけど、なんかすごく楽しかった。
コメントあるっていいな。なにより試合展開が熱すぎた。山崎のホームランとか。

とにもかくにもおめでとう楽天。
もうこのまま優勝ポーリ-まで行っちゃいなよ。

コメントの投稿

非公開コメント

シスタージェネレーター

竹易手足ではなく沙村弘明名義ですが、短編漫画シスタージェネレーターがでてまして。これも面白かったですよ。

No title

>aab兄貴
お久です。情報ありがとうございます。
近所の本屋さん探しても無かったので、アマゾンさんに頼んでみるでがんす。
しかしなんだ、この人の短編にかける情熱ってのはなんなんでしょかね。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
