

ムッシュ・ムニエルをご紹介します。

いやしません。誰だムニエル。
今日はとても疲れているので字のみです。
あんな鉛筆描きも簡単には描けないのか。泣ける。


明日、港にある倉庫へ某食品会社の社長が来るとかで、
今日はお掃除三昧でした。仕事しながら。仕事の合間に。
一番忙しい木曜なのに。

とも思うけれども、テレビとかスーパーとかでよく見るあのロゴ、
あのシール、あのダンボール、そう、来るのは押しも押されぬ大企業の社長って
やつなんですな。

こ、こえー・・・。
きっとセバスの運転する長ーいリムジンの一番後ろの席で足を組みながら
猫を撫でつつ、両隣のギャルにシャンパンを注がせたりあとなんかとんでもない
エロいことをしてるに違いない。許さじ。

ドア開けたらチップとかくれないかな。2兆ドルくらい。


まあそういうわけで、明日は社長は絶対使わないだろうと僕は思う
うちの事務所のトイレを朝からピッカピカにしたりしなくてはいけないので、
早く寝ることにします。Aice5のDVDでも観ながら。



Aice5 Final Party Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ
(2008/02/14)
神田朱未たかはし智秋

商品詳細を見る



しかし、なんだこの脈絡の無さ。


コメントの投稿

非公開コメント

戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
