スポンサーサイト


ウェブログに甘んじた戦隊司令より。


皆様、大変長らくご無沙汰しておりました。

ホームページの作り方を忘れてしまったので、
なにやら巷で話題のボログでも始めてみることにしました。
ああいやブログでした。そしてもはや話題でもありませんね。
パソコン使って仕事してはや一年ですが、まだまだキー入力は
ボログなわけですな。

最近は、何か書き残さないと本当に仕事だけで日々が過ぎていくので、
とりあえずその日その日についての雑記でも綴っていくことにします。

で、結局トラックバックってなんなの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(б゚Д゚)б ぃぇー

一番乗りしちゃったぜ。更新がんがれ超がんがれ。

今晩ウチの親父がカレーを作ったんだけど、「野菜が足りないから」って野菜を足した。

コーン缶を。

かなり危険なビジュアルを見て無性に函館のカレーが食べたくなったよ(´・ω・`)

コーンカレーか…。よしウチも…
いやしない。社長に打診しないしない。

ていうかなんて素早い反応(笑)
暫く誰も来ないだろうと安心していたのに。

いやいや、どうもありがとうございます。
更新がんがりますわ。ガンガル?

トラックバックというのは
関連する記事を自分のブログに書く→自己ブログの所定欄にURLを書きトラックバックを発信する
→承認→元ネタのブログにリンクを貼ってもらえる
→非承認→一方通行ラブ
みたいなブログとブログがつながる機能。
全く関係ないアダルト系のブログからトラバが多いせいか機能オフにしてる人も多い。俺とか。

うわお先輩! ご無沙汰しております。

なるほど、その記事限定のリンク機能みたいな
感じですかね。
よくわかった。バカな僕にもよくわかった。

なんといいますか、先輩のとこのしっかりした
文章読んでいると、僕がブログやるなんて
おこがましいなと思う事この上ないのですが、
まあ僕なりにちょこちょこ書いてみようと思います。
たまに遊びに来て頂けるとうれしいです。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
