うぼあー

タイトルは、とうとう日本語まで解さなくなったわけではなく、鳴き声です。僕の。(挨拶)


なんかまたひと月くらい空いてしまいましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

この間、僕の愛車の走行距離は4000キロほど増加しましたが、まああれだ、大勢に影響は無いのです。

そこらへんの顛末はまた元気のあるときに話しますが、今日は艦これの横須賀鎮守府サーバが

なかなか復旧しないのを心配して、というか朝11時からさっき(午前4時前)まで復旧作業を続けていた

スタッフの生命を心配して絵を描いたので、それを上げるだけ。いや、上げるって数名に言っちゃったから。

それだけなの。



<今日の一枚>
20130826hosho_1.jpg

最近ヘロヘロなので、出来に関しては推して知るべし。


今回のトラブルは復旧作業というか、イベント期間終了のアップデート中のゴタゴタだったみたいだけど、

そのイベントの目玉だったレアカード「戦艦大和」の入手人数は、ユーザー50万人中1万人くらいだった

とのこと。気合入ってる人多すぎネー。ちなみに、僕が道連れに引き込んだ不親切君は、社会人として

仕事こなしつつ見事入手したそうな。化け物か・・・!


<ついでに今日の一枚(写真)>
yamato_750.jpg

大和の名前が出たのでついでに。先ほどの「顛末」の中身の一つ目はこれ。

函館から車で広島は遠いよ。やっぱり。北広島は割と近いのにな。
戦隊は『函館』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
函館で働く
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード