

少女研修中・・・

少女?

最近は社内研修であっちゃこっちゃ回されてますが、

別に仕事内容はバイトと変わらないので、トピックも無いです。

あ、カレー工場の機械見るのは面白いです。

が、三日も見ると飽きます。


<今日の一枚→エイラ@ストライクウィッチーズ>
eira0427.jpg

・勢いに任せて描いた。だけ。

右下にいるのはサウナの妖精。

でも僕は、入ると頭が痛くなるのでサウナはダメデス。

なんで? 事前に水とか飲むといいのかな。


ほか、勤務先の工場のすぐ近くにラウンドワンがあるという理由で、

久々にボーダーブレイク熱が上がっていますが、

というか帰りにそこ寄るくらいしか娯楽がないからなのが実質ですが、

別に、ここで新機体ネロイドの使いみち考察とか・・・・・・

ね。いらんね。

しかも明日から勤務地がまた変わるので、勢いも今日までだな。


なんか毎日にも人生にも展望がない。

つまんない。

でもここ10年くらいずっとそうなので、

別にもう、つまんないまんまでいい。


あ、そういえば今日の広島戦は面白かったな。

22日の一人お絵かき合戦

<今日の一枚>
vicious0422.jpg

「ビシャスと同じ歳というのは、プレッシャーながら、熱いですね!」

―― そんな、君が僕の誕生日に送ってくれたメールを思い返しながら。

プロ野球面白い。

今週からいよいよ野球が始まったわけですが、

いやあやっぱり面白いな野球は、と思う日々なわけです。

実家がケーブルテレビに加入しているので、

全球団の試合がチェックできて嬉しい。嬉しすぎ。


<今日の一枚→星井美希@アイマスプロ野球>
miki0416a.jpg

☆定期的に美希が描きたくなる病なのだわ。


今年の横浜は打線がよく打って、特に試合終盤の追い上げがすごいですね。

4、5点差ならば追いついて逆転する程度の追撃。こ、怖い。

ちなみに関係ありませんが、高校時代の寮の同室だった友人と、

横浜のスレッジ選手がとても似ています。元気かな。トモちゃん。


あ、そういえば来週から急遽、会社の研修が始まるとのこと。

まあ、ボケボケしている時勢でもなし、頑張ろうと思います。

ただ6月からの研修日程に、アメリカ行きが。3ヵ月も。

無理だよ・・・・・・。死ぬよ。撃たれて死ぬよ。

ちよちゃんのお父さんが助けてくれると、いいな。

パリ帰り

遠かったなあパリ。

あと英語が通じた。便利。


<今日の一枚→三浦あずさ@アイマスプロ野球>
azusa2011kaimaku.jpg

開幕しましたねプロ野球。

放送されてた日ハム戦はアレな感じでしたが、巨人が勝ったからいいんだ。

しかし、今日のベストゲームは横浜-中日だなあ。

いやあ、いい試合だった。


ここんところは、パリ行って、帰ってきて東京で少し道草して、

という感じの二週間でしたが、なんというか、こんなご時世に、

ってな後ろめたさというか、どこかに申し訳なさがあって、

複雑な気分でした。美術館巡りは、大変有意義なものでしたが。

でもな、自分の今やるべきことをやるしかないもんな。

そんなこんな。

また、ここもぼちぼち更新していきたいと思います。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
