

でけた

koryu0526.jpg

なにはともあれ、とりあえずお納めくだされ。

ガリガリ

作業に没頭するときは何故か、傍らのモニターがパト2エンドレスになる。

「お前の大好きな接近戦だ! 準備しろ!」

のあたりに、毎回ぐっとくる。


koryukari0525.jpg

もうちょい。

あと、この国はもう一度、戦後から・・・のくだりは、最近だと現実味がありすぎて怖い。

おわらにゃい

どうしたもんかなー・・・。

koryukari0523.jpg

ということで納期延期。三日ほど。面目ない。
しかし最近いろいろと余裕が無い。


そういえば刀語りとやらをはじめて観た。絵描きながら。
般若の人がやたらとかわいいな。ちぇりお!

・・・ちぇりおって挨拶なの? 飲み物じゃないの?

まあいいか。あー仕事したくない。

忙☆殺

前後不覚なまま怪獣映画の街のセットに突っ込んでるようなそんな。どんな?

少しゆっくりしないといけないんだと思う。


haruka0520.jpg
ようやく構図が決まる。完成日曜。必着。着?

課題

物分りはよくなっても、なかなか器用にはなれないもんで。

とりあえずこっからはまただらりと進めていきます。



<今日の下書き>
haruka0510.jpg

某合作企画動画のアイキャッチを作成中。

というか試行錯誤中。

無題

なにやら

先月末から調子が狂いっぱなしでいけない。

見た目にはなんの変化も無い日常に、致命的な歪みが
出来ているということもある。
たとえば、このブログを見てくれているだろう、と僕が想定している人間は
先月までこの世に5人いたのだけれど、いまはそれが4人になった。
小さな差だろうか。

実のところ、僕にはそれは余りにも大きすぎる差なのだ。
けれども、日常はあっけなく回る。
こんな大きなパーツが欠けて、ただで済むはずが無いのに。

回らないはずが、なんとなく回ってる。
不思議なことだ。物分りがよくなったもんだなあ、おい、
とも思う。

そうだ、30年近く生きて、みんなだいぶ物分りがよくなったのだ。
僕達は、思ったよりも長い時間、ここまでの人生を生きてきている。
そしてそれは、自分で思っているよりも、
残り時間がそう長くないということでもある。

でも、その長くはない時間を、やはり僕は君と共に生きたかった。
いま、僕の感じている世界は、だいぶ魅力を失ったように思う。
それに何より、ずいぶんと寂しくなった。

それでも。

それでも、そう長くは無いこれからの時間を、
一生懸命生きなければと思う。君の分も。


それはそれは痛快な土産話を、がっつり持って行くから。

だから、ちょっと待っといてくれな。マッチ。

無題

azusa0430.jpg

とりあえずできた。使うとこあったら使ったってください。


今日でゴールデンウィーク前の仕事は大体終了。

明日、帰省します。3日から札幌入り予定。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
