

ひらめいた。

<きょうのひとりでなっとく>
gatten.jpg


・・・クラウンのせいでよくわからなくなった。
お前なんて無駄死にだ!

ああいやその、少佐のアイパッチの水色のラインは、
日本海軍の小隊長マークなんだと思って。
あれ中隊長だと2本なんだよ。どーでもいーよばーか。

あとエイラさんがあんまりかわいいので、
フィンランドの空軍史を勉強してみる。
オモシロイナア。いやほんと。

アイマスエスピ-

おもしろい!

ゆりかもめの中でもやってる。
うへー。もう死んじゃえよ。

先週末はまた元軍人8名とのサバゲーで
全身を痣だらけにしたり、翌日ようやく封を切ったspで
春香さんをほっぽってやよいを愛でたり。
あとここ2週でストライクウィッチーズに一年遅れくらいで
順調に嵌っていっていたりと、
どんどん駄目な人になっていますが私は元気です。
ああエイラさん。エイラさーん。


<今日の下書き>
masakarisan0224.jpg

アイマスプロ野球は交流戦に入っていますね。
普段にはない組み合わせが楽しいですわ。
とりあえず僕は、伊織が西武打線相手に堂々のピッチングで大喜びでした。



動画としては、なにやら近々重大発表があるらしいですが・・・。
気になるのう。
あと、23話後半のアイキャッチがすげえかっこいいです。…いま小鳥さんいないけど。

ストライクウィッチーズって

おもしろいね。え、今さら!?(挨拶)

一話から赤城と96戦とかわいい女の子が同時に見れるなんて、
もう僕にうってつけとしか言い様が無い。
あと風呂とかでなんかみんなおっぱい丸出しでびっくりした。
あとバルクホルンさんが好き。

関係ないけど、ドイツ軍トップエースってなんか撃墜スコアが
他国と一桁違ってすごいね。


<今日の途中の絵>
sunnykari.jpg

某イラストコミュニティーザービスの某企画用に描いてたけど、
最新曲を神様のような方々に次々上げられちゃってる今となっては・・・
素材サイト殿→pancakeplan

あ、リッチャンハカワイイデスユ。

デビットリンチ占い

を聴きながら絵を描くと、なんかもう気持ちよくなってきますね。
一体なんの話なんだ。

なぜだか船も来ないのに仕事が忙しいです。
とりあえずやっつけで絵を一枚更新。初勝利おめでとうあずささん。

<今日の一枚>
azusa0515.jpg

あと、以前からここで紹介させてもらっている、ニコニコ動画「アイマスプロ野球」
の22話前編・後編のアイキャッチを、大変恐縮ながら描かせて頂きました。
僕の担当はやよいということで、とりあえずベストを尽くしたつもりではありますが・・・。
まあごらんの有様です。
しかし、大好きな作品に僅かでも関わることが出来、本当に感謝感謝です。
ありがとう京都P。



次回から交流戦ということで、ますます展開が楽しみです。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
