

無題

<今日の一枚>
yagokoro20100123.jpg

受験生がんばれ的な絵。

のはずだ。がんばれ。

インタラクティブ手淫システム

違った。飲酒だ。

合宿中、人のやってるのを茶化しながらこんなもん描いてた。
超楽しかった。


<今日の一枚>
roboko0917.jpg

とりあえず、妄想通りロボに武器とか持たせたわけですが。
早くEDFに入ってくんないかな。

『絵チャ』の恐怖

こわい。あれこわい。
うまい人しか居ないし。
うまい人早いし。うまいし。
僕の描いたものといえばわかさいもだけだし。(わかさいも?)
あと言ったことと言えばこんばんわだけだし。
二度と行くもんか! こわすぎ! チビリソウ!


<今日の一枚>
badmiki0510.jpg

「でもやっぱ絵チャは実力出ちゃうよねー」
「そうだねー」
あーもうばかばかまんこ!

あと途中で変なとこ押したら黒が出なくなったので、
最後はトンズラ。(最低)

仕事以外が引き篭もり。

ここんとこ駄目です。相変わらず駄目です。
伊集院のラジオのログを聴きながら、なんかダラダラしてます。

チャンバラジャーだかシンケンジャーだかは観ようと思いつつ観てません。
アニメもひとつも観てません。
欠かさないのは野球のラジオ中継とスポーツニュースとERくらいです。
なんでERは欠かさないんだろう。
いつもNHKがついてるからか。


<今日のてきとうな絵>
eromiki3.jpg

そういえば絵も駄目です。
エロいの描こうかな、と思ってペン取るとなんで美希になるんだろう。

生きてますよ。

なんか元気ないですが。


<今日のラフ>
yukihowk0414.jpg

アイマス + ウィッチーズ的な。今週で色塗れるとよいな。
最近ぽっぽがかわいい。気味。

あ、下のぽっぽもちょっと差し替え。ビミョーにね。
戦隊は『岡山県』近海を航行中。
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

yamashirogin

Author:yamashirogin
東京に出て、
哲学を学び、
港湾労働者になって、
都落ちして、
アメリカに渡った、
洋食屋の息子。

なにかあれば、メール。
dainisentai☆live.jp
(☆を@に変えてね!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
